くまもとDH304の「今日も59入感中」

ライセンスフリーラジオ運用記

早くも西ハムリベンジEB

今日(日付が変わって昨日)は西ハム。

当局は所用により参加見送りとなってしまいました。以前から「西ハムでEBを!」と呪文のように各局さまにお声掛けしていたのに残念至極…。

 

そんな中、トヨナカAA244局さんがなんと大牟田市に宿泊される旨ご連絡を頂きました。

 

トヨナカさん(大変失礼ながら、当局は以前からこうお呼びしています)といえば、関西OAMのキー局などを担当されている方。

f:id:hiradaichan:20190304004152j:image

↑トヨナカさんの愛機ブラックバード。触りまくってしまいました。

 

以前熊本にいらっしゃるとTwitterで情報をキャッチした時に迎撃をさせて頂いて以来、当局が神戸移動した時はわざわざ仕事終わりにホテルまで来て頂いており、とてもお世話になっている局長さんです。現在当局はTwitterを辞めてしまいましたが、LINEなどでもやり取りを続けさせて頂いています。

 

近隣の局長さんに、EBすることと迎撃体制の連絡をすると、是非ご一緒したいとの事。これはヤッタゾ(笑)と早速トヨナカさんにご連絡。ご快諾頂き、荒尾市でEBとなりました。

西ハムの盛況ぶり。熊本方面の運用。関西方面の運用。 もちろん関西OAMの状況についても。バブルの頃のトンデモ話まで(笑)時を忘れていろいろなお話ができて感謝感激。尽きることなくしゃべりまくって気付けばお店の閉店時間

 

EB

トヨナカAA244局さま

クマモトIA52局さま

心の参加

クマモトAT800局さま

 

ありがとうございました。ほんと楽しい時間でした。電波で繋がりSNSで繋がり、そしてEB。

感無量です!

さぁ!明日(日付が変わって今日!)は朝からトヨナカさんをいつものお山にエスコート!楽しみです!