くまもとDH304の「今日も59入感中」

ライセンスフリーラジオ運用記

CB初運用局迎撃リベンジ

f:id:hiradaichan:20190223123108j:image

 

前回迎撃に失敗しましたが今回こそは!

という事でいつものお山に登ってきました。今回はお相手の局も山に登るという事で、前回よりはロケーションが良くなっています。ワクワクしながらお待ちしておりますと…

 

f:id:hiradaichan:20190223133722j:image

 

 CB

ふくおかMH51局 福智山山頂移動 ノーメリット!

またもや入感なし!(笑)

 

DCRで連絡を取り合っていろんなチャンネルで試してみたのですが、厳しかったです。「デジ簡で余裕だけどCBでは全くダメ。面白いですねぇ」と総括しました。

MH51局さんは息子さんと合同運用されており、北九州方面の局と1stQSOされたとのこと。寂しいような喜ばしいような(笑)またのチャレンジをお約束して撤退いたしました。

 

DCR

ふくおかMH51局 福智山山頂移動 M5/M5

ふくおかVF1局 福智山山頂移動 M5/M5

 

次こそ1stQSOを!ありがとうございました!