くまもとDH304の「今日も59入感中」

ライセンスフリーラジオ運用記

SV熊本港合同運用記マイナス1日目

さて、いよいよ明日からSVという金曜日。

兵庫県の局長さんからLINE着信。固定を出発されたとの事。順調に行けば深夜2時頃には熊本県入り出来る様子。それじゃ迎えに行きますよって事で2時に当局固定近くのセブンで待ち合わせの約束(笑)

 

もう居ても立っても居られない。準備も早々に終わらせて、早めに就寝しようとしてもそりゃ無理って話。結局眠れずに2時にセブン着。まぁそうなるだろうとは思っていました(笑)

 

と、ここでアクシデント!

なんと極秘移動中だったにも関わらず、道中でのQSOSNSにアップされてる!(笑)そりゃそうだそりゃそうだ。なかなか極秘ってのは難しい。まぁこれもまた気付かれるかな?大丈夫かな?とワクワクの材料になります。

 

九州道下り南関ICを降りた辺りからDCR入感。やり取りしつつ無事合流。初めてお会いしたとは思えないくらいに話が弾み、ラグチューしつつ熊本港へ。

SNSに上がってましたねぇ〜バレますかねぇ〜」「いやいや大丈夫でしょwww」

 

3:30熊本港着。若者がバーベキューしている駐車場に徐ろにチェアを出して話し込む事1時間。そろそろ寝ないときついでしょうと、4:30車に入って休みました。

 

でもやはり眠れるはずない(笑)

いよいよSV運用開始します。

 

DCR & EB

ヒョウゴTY114局