くまもとDH304の「今日も59入感中」

ライセンスフリーラジオ運用記

くまモン軍団EB

f:id:hiradaichan:20190514205520j:image

 

昨日よりクマモトAT800局さんがお得意のフラッと移動運用の旅をされているという事でマークしていると、やはり熊本北部に向かわれているとのこと。

当局は夜勤入りの為、どうにもこうにも動けず指を咥えてグループラインを見ていると、クマモトIA52局さんの所へ行かれている様子。

泊まりかな?明日は何処かな?と楽しみに夜勤明けを迎えると、なんと三池港にてモーニングから運用されている様子。これは居ても立っても居られない(笑)

9時にCM完了し早速当局も三池港へ。

 

f:id:hiradaichan:20190514204736j:image

 

クマモトAT800局さんとクマモトIA52局さんが並んで運用されているところに突撃してきました。途中フクオカMM827局さんのCQが同じ三池港から聞こえて来たためお声掛けして合流。4局合同運用となりました。

合同運用とは言うもののコンディションはイマイチ…。運用よりもトークに熱中し楽しい時間は過ぎて行きました。途中雨も降り出した為、避難したりしつつ、13時過ぎまでのんびりEB会。

とても楽しい一日をでした。夜勤明けというのも忘れておりました(笑)クマモトAT800局さんとは同じ熊本と言っても南北に離れたホームとなりますので、なかなかお会いする事ができません。本当にありがとうございました。

 

EB

クマモトIA52局

クマモトAT800局

フクオカMM827局

ありがとうございました。