くまもとDH304の「今日も59入感中」

ライセンスフリーラジオ運用記

最近の盛り上がり

f:id:hiradaichan:20190513081604j:image

 

久しぶりの投稿となってしまいました。

 

EsDXのシーズンインです。

最近は暇さえあれば…無くても…取り敢えずアンテナを伸ばしています。

今年から本格的にCB運用を始めた当局としては、こんなにもEsDX交信が楽しいとは思ってもいませんでした(笑)

 

f:id:hiradaichan:20190513081338j:image

f:id:hiradaichan:20190513081510j:image

拙宅近くに良い運用地を発見しましたので、スクランブル発進にはそちらへ。

 

f:id:hiradaichan:20190513081545j:image

時間が取れる時は荒尾市の海岸へ。

 

f:id:hiradaichan:20190513081349j:image

エネループの外部電源運用も絶好調です。

浮き沈みの激しい51レポートの中を何とか繋げる…そんなスリルが堪りません。そして運用後に気付く日焼け…(笑)

 

さぁ!夏を楽しむぞ〜!各局さま聞こえていましたら宜しくお願い致します!