くまもとDH304の「今日も59入感中」

ライセンスフリーラジオ運用記

UHF-CB OAM 九州

f:id:hiradaichan:20190217105514j:image

 

本日はUHF-CB OAM 九州が開催されるとの事なので、いつもの運用地に行ってきました。夜勤前なので寝てなきゃいけないのに…(笑)

到着するなりCBのコンディションも良くなっているとの情報あり。早速ワッチ体制に入ると、7エリアのお声が聞こえる!一生懸命呼びますが届かない…と思っているうちに静かになっちゃいました。

肝心のOAMは無事にチェックインできました。今後今シーズン皆勤賞目指しています。

UHF-CB OAM 九州 キー局ふくおかTO723局ありがとうございました!今日はたくさんの局が出てこられている模様でした。お陰様でとても楽しい運用ができております!

各局また宜しくお願い致します!

 

CB

ふくおかFL56局  九千部山移動 56/55

いつもは大間山から聞こえないお声だったのでビックリしました。

 

DCR

ウンゼンHK118局 諫早市モービル M5/M5

いつもありがとうございます。

ふくおかTY301局 鳥栖市基山移動 M5/M5

超お久しぶりでした。今度そちらにお邪魔します。

ふくおかTR912局 久留米市モービル M5/M5

お久しぶりでした。お気をつけてお帰りください!

 

特小

UHF-CB OAM 九州キー局

ふくおかTO723局 九千部山移動 M5/M5

 

f:id:hiradaichan:20190217105123j:image