くまもとDH304の「今日も59入感中」

ライセンスフリーラジオ運用記

運用ログ

大間山山頂から

 

ながさきYU126局

DCR諫早モービル

いつもありがとうございます。アクティブNo. 1!お気をつけて!

 

フクオカPI037局

DCRモービル福岡空港サイド

お久しぶりでしたが途切れ途切れでお手数をおかけしました。

 

フクオカVE921局

CB、DCR太宰府市移動

まさかCBで繋がるとは!(笑)平日運用多いので今後とも宜しくお願い致します。

 

ウンゼンHK118局

業務さん被りで取れず…。また宜しくお願い致します。

 

 

平日のんびり運用楽しめました。各局さまありがとうございました。